モチベーションの維持

最近ブログもしんどい、今日は飲み過ぎ、眠いなどを言い訳にさぼってしまっていますm(__)m

 

もっと気持ちを高めて自分に厳しく、行動力を高めていかないと駄目ですね(^^;;

周りの人にも助けられ毎日来て頂いている常連さんにも元気をもらってます!

f:id:masato2628159:20160624020924p:image

f:id:masato2628159:20160624020936p:imagef:id:masato2628159:20160624020945p:image

お客さんに元気をわけれるお店にならないと!

そんな中で本日、連日来て頂いている日本酒好きの常連さまが初対面!!

 

2人共日本酒好きという事もあり、意気投合し、僕が入る隙のないぐらい盛り上がって頂いてました(^-^)

 

色々と日本酒の知識も教えて頂き、日本酒を管理していくアプリまで教えて頂きました(・・;)

本来日本酒を売る側の人間がお金を払ってもらうお客様に教えてもらって情けない話です(;_;)

 

ですがそれでも気に入ってもらい連日来て頂いています。

こうゆう繋がりをもっと増やしていきたいなと思います!

まだまだ未熟ですが、本気で全力で頑張っていきます!

まだまだこれから!

あっあと今週中にメニューにたこ焼きも入れていきますので、これからも温かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

 

え!?って思う人もいるとは思いますが日本酒とたこ焼き、以外と合うんですよ!!笑