とりあえず夏祭りから!

今日は地元のだんじり祭りの先輩が団体でご来店頂きました。

 

僕の地元のだんじり祭りは僕が中学の頃から参加している祭りで、今回お店を開業するにあたり、色々な方面で祭り関係の方には本当に助けて頂いています。

 

中途半端にしていた時期もありましたが、なんとか今年からまた参加しようとは思いますが、お店もやっているので、やはり生活もかかっていて、軌道にのっていない状態では祭りに参加するのは難しい状態です。

 

でもやっぱり絶対出たい!!

そんな気持ちの毎日です。笑

 

その為にどうにかして売り上げを上げていかないと、売り上げを上げる為には常連さんをつけていかないと、その為にはどうするべきか?

f:id:masato2628159:20160626024811j:image近い目標の

為に自分に課題を置いて、自分を信じて1つ1つ達成していけば、必ずすべてうまくいく!

そう信じて毎日仕事しています。

 

とりあえず夏祭りからは参加できるように目標を設定していますので、こんな人間ですが、これからも皆さんどうか宜しくお願い致しますm(__)m