天満での繋がり☆

最近ちょくちょく近所の飲食店の従業員の方にもご来店頂いてます!

 

仕事が終わってからなので、飲みだけですが、それでも本当にありがたく、今日きて頂いていた近くのスナックのママさんも従業員や、お客さんを連れてきてもらえるみたいですm(__)m

 

僕はずっと京橋の飲食店で修行を積んできましたが、天満でもやはり京橋みたいな繋がりが沢山あるのだと気づかされる日々です(^-^)

 

今は定休日もなく難しいですが、もっと周りのお店にも食べに行って仲良くしていこうと思いました(^.^)

 

当分お店は閉めませんが、暇な日など、早めに閉めて顔を出しに行くのもよさそうですねd( ̄  ̄)

 

あとランチの方も順調です!

お客さんのリクエストも多かったので、唐揚げ定食もはじめます( ̄^ ̄)ゞ

カレーと唐揚げ定食。

f:id:masato2628159:20160627034112j:image定番メニューですよ!!!