南森町で初飲み!!

3日ぶりの更新です。

言い訳ではないですが、2日間家に帰り服もそのままお風呂も入らず寝てしまってましたm(__)m

 

あっ、朝にはちゃんと入ってますよ!?笑

一昨日はお店が暇なのもあり、少し早めに閉めてよく来てくださってる日本酒好きの常連さんに飲みに連れてってもらいました!

 

南森町の名店〔あづま〕と、ゆうお店です(^-^)

 

料理も和食中心で美味しく日本酒は、71種類もおいていて、凄く勉強になりました!

f:id:masato2628159:20160701001457j:imagef:id:masato2628159:20160701001501j:imagef:id:masato2628159:20160701001503j:image

すみません。

料理の写真が0です。笑

 

店主はおじいさんですが、かなりのトーク力を持ってます。笑

奥さんがホールで、次男が料理。

 

長男の方は帝塚山の方でお店をされてるみたいです(^O^)

機会があれば是非!

広いお店ではないので、予約必須です(u_u)

 

恥ずかしながらお会計は常連さん持ちでしたので、次ご来店頂いた時の為に、なにかお返しを用意して置かないと(・・;)

 

そんなこんなでやはりまだまだ助けて頂いております。m(__)m

 

昨日は知り合いの方でほぼ満席までなってました。

絶対にその人その人にあった形で返していきたいと思います。

その為にいま頑張らないと!!!