お店ではなく人間の魅力。

今日は金曜日!
やる気元気全開で営業に挑みました!
お店がお客さんいない状態でお店でてすぐサラリーマンのおじさんに遭遇少し話してすぐにご来店!
1人増えるとの事でしたが、せっかくなので3名様でのカウンターへ!

色々お話して頂き店としての魅力だけぢゃなく、周りにも似たようなお店もあり、なにで差をつけていくのか。
〔従業員の魅力やで!〕と熱く教えてもらいお酒も頂いて楽しんで頂けました!
周りの店の情報も教えてもらえました!
場所は悪いですが、1人1人を大切にする店づくりで根強いお客さんでお店を繁盛さしていきます!

知り合いの方も来て頂けました!
本日も助けて頂きました。
ありがとうございました!