1日目終了♪

今日は僕の念願だった夢が叶っての炭火焼きのお店のプレオープン初日!!

朝から色々な事でドタバタとなにか頭も身体も休まる事のない1日でした。
これを継続していかないとお店の成功には繋がらないとわかっていたにも関わらず改めてずっと続けてこられている周りの飲食店関係の方たちは凄いなと考えさせられていました(^^;;
でも僕も負けていられないと奮闘する1日でした!(^-^)

はじめプレオープンの告知をしてから3組程、ご連絡を頂き、オープン祝いにご予約を頂いていたのですが、そんな感じに合わして食材等段取りもしていたのですがまさかの満席に!?!?

その後も凄い久しぶりの前の職場の人からそのまた前の職場の人まで顔をだして頂き、席がなくて断るほどの事態に(・・;)

本当に申し訳ない気持ちです。
ですが凄く有難い気持ちもあり本当に感謝です!!

1日目でのこの感謝の気持ち。
何年たっても同じ気持ちで入れるような店づくりに励み日々精進していきます。

これからも
炭火と日本酒とワイン・まりもを応援の程宜しくお願い申し訳あげます。

今日来て頂いた方途中食材がなくなる事が多くなり申し訳ございませんでした(-_-)

またご来店お待ちしております。