2日目報告です!

本日プレオープン2日目!
気合い入れて準備していましたが一般の方の来店はなく、今日も知りあいの方になんとか助けて頂きました(^-^)
感謝です。
本当に人の優しさに感謝です!f:id:masato2628159:20160603041410j:image
今は助けてもらわないとなにもできないこんな僕ですが、近い将来なにか一つぐらいは自分の力で成し遂げたいものです(u_u)
そして僕みたいな人間が困っていれば手を差し伸べる事のできるような人間に(`_´)ゞ
明日は一般の方にも来て頂けるように、看板の位置を少し変えてみよう。
細かいところから少しずつ。。
明日も頑張ります!!
皆さんこれからも応援のほど宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに写真は昨日です(^.^)